てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロックLOT.04 › カンチュリーハウス › 上棟!フラメンコライブ!!

2017年04月10日

上棟!フラメンコライブ!!

上棟!フラメンコライブ!!
中城に建設中の住宅で、上棟祝いがありました!

上棟!フラメンコライブ!!
たくさん嘉例(カリー)をつけてもらいたいといことで、

上棟!フラメンコライブ!!
フラメンコスタジオ ファンダンゴを主催されている
和田ご夫妻にお願いしました。

上棟!フラメンコライブ!!
上棟祝いというのは、今では重機もあり昔ほど大事ではなくなりましたが
むかしは、家の最も高い位置に大きな部材を架ける作業だったので、
家主も大工も一安心!そして地域の人にとってもお祭りのようなものでした。

上棟!フラメンコライブ!!
和田さんの素晴らしい、フラメンコパフォーマンスのおかげで、

上棟!フラメンコライブ!!
地域の方々にも大勢集まっていただくことができ、
家が建つ前に地域の方々との交流が生まれ、お施主さんもとてもうれしそうでした!


お祭り規模で豪華なアヒル汁はじめ、オードブルやドリンクを振舞っていただいたお施主さん!
準備ご苦労さまでした!!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。