てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 2013年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月24日

はらちゃん来る!

ずっと会いたかった方が

アトリエに来てくれました!


なかちはらちゃん


とても美しいので、撮影させてもらいました


バルキューとコラボショット


はいOK!


いいの撮れたやろう


アトリエは天井が低いの~
 

そろそろ昼飯食べて寝るわ~


そんじゃぁまた~

1歳とは思えぬ貫禄だけど癒し系(笑)

はらちゃん!また遊びに来てくださいね~
  

Posted by came at 02:15Comments(0)日常

2013年12月13日

第二子誕生


2013/12/12 家族に子亀が一匹増えました!
予定日よりも一ヶ月早い出産となりましたが、
元気な男の子が生まれました!
母子共に元気ですGOOD

                   sachi  

Posted by came at 08:25Comments(2)日常

2013年12月04日

バル給(宇栄原給水塔)設計者のもとへ


沖縄で最も美しいタワーと思っている
バル給(宇栄原給水塔)の設計者のもとへ
オープンタワー(バル給ファンクラブ)メンバーと行ってきました。

(無邪気に模型を撮影するメンバー)
  
設計者:前田耕永氏は昨年他界されたそうで
直接お会いすることができませんでしたが、
当時、施工を担当されたお弟子さんと、息子さんから、貴重なお話を聞くことができました。

バル給好きがたくさんいることを、お二方に伝えることができ
不思議そうな眼差しを向けつつも、嬉しそうに見えました(笑)


(左:故前田耕永氏の写真、右:トロフィーを持つ息子の前田耕司氏)

今日のお話は、いつかオープンタワーで発表できればと思っています。

  

Posted by came at 17:43Comments(0)給水塔

2013年12月04日

バル給(宇栄原給水塔)設計者のもとへ


沖縄で最も美しいタワーと思っている
バル給(宇栄原給水塔)の設計者のもとへ
オープンタワー(バル給ファンクラブ)メンバーと行ってきました。

(無邪気に模型を撮影するメンバー)
  
設計者:前田耕永氏は昨年他界されたそうで
直接お会いすることができませんでしたが、
当時、施工を担当されたお弟子さんと、息子さんから、貴重なお話を聞くことができました。

バル給好きがたくさんいることを、お二方に伝えることができ
不思議そうな眼差しを向けつつも、嬉しそうに見えました(笑)


(左:故前田耕永氏の写真、右:トロフィーを持つ息子の前田耕司氏)

今日のお話は、いつかオープンタワーで発表できればと思っています。

  

Posted by came at 17:43Comments(0)給水塔