てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › △さんかく

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月16日

19.4237



こういうの気になりませんか?  

Posted by came at 23:31Comments(0)△さんかく

2015年06月12日

藤浪荘の影

今日見た△





沖縄は梅雨もあけ、すっかり夏空でしたね!  

Posted by came at 18:27Comments(0)△さんかく

2015年04月25日

△系のおすすめ物件


ネットの広告で出てくると笑ってしまいましたが


藤浪荘には、△の部屋が2タイプあります


どうやって使うのだろう?


この方は、ただ挟まりたいそうです


そして、うちの子は…


やはり、挟まりました v v




Dタイプ



Eタイプ


賃貸でも「挟まりたい!」方、まだ空いてますよ!
高蔵住宅
098-857-7311   
タグ :藤浪荘


Posted by came at 15:54Comments(2)△さんかく

2015年02月06日

△002


捨てがたいので

子供に渡してみました

大変好評でした(笑)  

Posted by came at 19:58Comments(0)△さんかく

2015年01月23日

もし三角形のゴミ箱があったら…


もし三角形のゴミ箱があれば…と


これを見たとき思いまして
相談を受けていた美容室さんで提案!


しっくりこなかった三角コーナーに


ぴたっと!はめて、収納スペースに変えることで


ごみ箱や収納があり狭かった通路も


取っ払って


明るく、広い通路に


狭かったカウンターは


広くなり、ドリンクサーバーも置けました!


ロングカウンター


重ねて収納していたマガジンは


見やすいように、壁面のマガジンシェルフに


どれもこれも、三角形のおかげですね!
ピタゴラスイッチ♪

  

2015年01月21日

△001



三角形の井戸(PS)

地と図でいう地の空間なのですが
おもしろい空間です  

Posted by came at 20:34Comments(0)△さんかく