てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 2017年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月29日

2017仕事納め


2017年もご苦労様でした!


今日はカメアトリエの仕事納めとして


うえのいだ 畑のアトリエにて、しめ縄作りのワークショップに参加しました。


和やかに


玉城さんの指導の下


来年への思いをこめて


作ることができました!

今年もたくさんの方々にお世話になり、
誠にありがとうございました!
来年も幸せな年になりますように!
  
タグ :うえのいだ


Posted by came at 17:43Comments(0)日常

2017年12月15日

沖縄建設新聞にコラム掲載されています!パートⅡ



沖縄建設新聞(20171213発行)で若手建築士のリレーエッセイ(総勢30名)という連載企画がありまして、

カメさんに続き、私の番でした。

お時間ありましたら、読んでみて下さい。




今日も、月イチ恒例、お弁当会でした。

三色そぼろと、シンプルにしましたベー

そんな日もあるある!

まだ、離乳食の三男には、卵アレルギー持ちなので、卵の代わりにサツマイモの黄色にしています(笑)

さぁ!完食してくれてること願って、そろそろお迎え行ってきまーすパー

  

Posted by came at 16:20Comments(0)沖縄建設新聞