てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › ぶぶか拡張工事

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月29日

完成

大奥(一番奥の間)

ブロンズヴォールトの不思議な空間になりました

赤外線サウナのようですww

記念にスタッフや常連さんが一生懸命書いた?

彫った銅版。ご苦労様でした!

女性団体用の貸切がメインなので
女性専用トイレも室内にあります

新堀席と一体にできます

新堀席は、半個室の堀席です
間仕切りは、開閉式なので

40人用(既存部分)

55人用(新堀席一体)

75人用(フルオープン)
遠くからでも主賓席を引き立てるようにできています!

色々な使い方が可能な上、
食事はとてもうまい!!
忘年会・新年会のご利用お待ちしております。


魚町屋 ぶぶか
098-995-1231
〒901-0305
沖縄県糸満市西崎6丁目4−6  

Posted by came at 15:02Comments(0)ぶぶか拡張工事

2014年11月17日

ドットのチカチカ防止に


レイ・イームズさんのDOTSという美しいテキスタイルですが

吸音壁で有孔合板を張る場合

色彩のコントラストによっては

チカチカすることがあります

そこでサチさんのアイディアにより

キュッキュ・・・

このように、チカチカ防止の機能的デザインにもなります(笑)  

Posted by came at 16:42Comments(0)ぶぶか拡張工事

2014年11月14日

ヴォールト天井


軽天屋さんが現場で製作してくれた円弧部材
2つの円弧を組み合わせてヴォールトにしました

そしてこいつを貼ります

銅版です うわぁっ!

まずは業者の皆さんで



途中から大将をはじめスタッフの方々と
一緒に仕上ました!

差し入れにおいしいピザをいただきました!!

独特の表情になりましたよ~
  

Posted by came at 17:37Comments(0)ぶぶか拡張工事

2014年11月07日

仕切り直す


まずは既存店舗と拡張店舗の仕切りを解体して一体にしましたが
すぐさま、養生間仕切りをつくり分割しました
空間を広げたり分けたり!

ここに二つの空間を作りますが
個別にも使え、また全て一体で使えるようにもします

大工さん登場!
床の段差ができるだけで、空間が変化していきますね

既存店舗から一番奥の部屋は
これまでのイメージとガラッと変えます
軽鉄部材で円弧を製作してます。
さてどうなるんでしょうね?  

Posted by came at 21:21Comments(0)ぶぶか拡張工事

2014年10月21日

老舗の拡張工事


糸満市西崎にある老舗居酒屋 「魚町屋 ぶぶか」さんは、
とても料理がおいしく人気のお店です。
これが本館です

そして隣にある別館

今回のご依頼は、別館の後ろ側店舗への拡張工事です(1階左側アーチ部分)

特に週末は、満席でお断りするケースが多いそうで
この際、別館の席数を増やすことと、多目的に使い分けができるように!
例えば、結婚式2次会などでも利用できるというオーダーです

時間の都合もあることから、ぶぶか大将からご要望をお聞きしつつ

解体工事を開始!  
タグ :ぶぶか


Posted by came at 11:31Comments(0)ぶぶか拡張工事