てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 読書・講演・ワークショップ › アトリエM(造形教室) › アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

2016年04月25日

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
みんなの来場を待つにわとり
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
先生はアトリエmの宮里裕美さん
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
2歳児も、イーゼルで描くといっちょまえでした
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
とても集中
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
片手に赤ちゃんを抱えてのタッチです。すばらしい!
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
大人が段々真剣に
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
先生のデモンストレーション
「ふわふわ~」とか「しゅっしゅっ」とか、声に出して描くとよい(笑)
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
それぞれの絵のいいところ、おもしろいところを裕美先生が講評してくれました。
いいところを言葉で伝えるのは、本当はとても難しいことですよね。
講評を聞きながら、ますます描く楽しみを覚えました。
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
充実感にあふれたいい表情でした
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
予想外に暴れないでも、楽しんでいたこんちゃん
アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
「いいKIBUNだったぜ~」


アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!
次回は5月中旬頃に「彫刻家KIBUN」を行うそうです。お楽しみに!



同じカテゴリー(読書・講演・ワークショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。