てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロック › らむかな制作所 × カメアトリエ のしごと

2015年10月15日

らむかな制作所 × カメアトリエ のしごと

らむかな制作所 × カメアトリエ のしごと


「トラストブロック」のブランディングデザインは
らむかな制作所 の中村さんが手がけています。

わたしと同じ歳で、作風がすきだったので彼に依頼しました。
建築のできるところを記録するため、理解を深めデザインするために

らむかな制作所 × カメアトリエ のしごと

名護から、多いときで週に2~3回も現場に通ってくれました。

信頼厚く、頼もしい 中村さんとの、仕事は本当に楽しいものです。
長い時間をかけて一緒にやってきましたが
彼との仕事もそろそろ終盤に差し掛かってきています。

彼も少しずつ仕事を紹介しているようです。

来月はじめには、パンフレットや、フライヤーが完成します。
お楽しみに…



同じカテゴリー(トラストブロック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。