てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロックLOT.09 › リボーンハウス › リボーンハウス地鎮祭がありました~

2021年05月29日

リボーンハウス地鎮祭がありました~

リボーンハウス地鎮祭がありました~

リボーンハウスは、ご実家のあった土地に、
トラストブロックの家を建て替える家づくりです。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

~同じ地で新しいくらし~
それで、RE BORN ハウス と名付けました。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

コロナ渦でのオンライン打ち合わせもあり、

STEYHOME期間で、家族で過ごす時間も多くあり、

そして、ご出産もありで、設計を進めてきました。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

そして、いよいよ工事がはじまります!!

リボーンハウス地鎮祭がありました~

設計同様、地鎮祭も、コロナ渦なりの方法で、行いました。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

コロナにより、色々と制限はありますが、家の大切さを、共感しながら、計画を進めてきました。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

このような状況でも、やり方を工夫して、家づくりはできますし、

リボーンハウス地鎮祭がありました~

むしろ、暮らしについて、しっかり考えやすい時期に設計できたのかもしれません。

カメアトリエとしても、大変学びの多い設計期間でした。

リボーンハウス地鎮祭がありました~

地鎮祭では、メロディアスなお経♪の住職さんが

「建築~設計を~カ メ ア リ ト リ ~ に~ ♫」と、詩っていただいたとき

リボーンハウス地鎮祭がありました~

皆さんマスクを着用していて、よかった(苦笑)という感じでした!

さぁ これから 楽しみです♪



同じカテゴリー(トラストブロックLOT.09)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。