てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロック › トラストブロックLOT.06 › Life Page › ネッコハウス › Life Page "マーロとトラス”

2021年02月03日

Life Page "マーロとトラス”

Life Page マーロとトラス”

わたし、最近から、この家に住んでるの、、、、、

はじめは、ネコハウスかと思ってきたんだけどね、、、、、

本当は、ネッコハウスって、言うみたい、、、、、

Life Page マーロとトラス”

ここの人たち、石油ストーブを使ってるから、寒い日もポカポカでさ、、、、、

屋根のところは、こんな三角になってて、邪魔されず、なんか落ち着くのよね、、、、、、

Life Page マーロとトラス”

ちょっと飽きたら、また、こうやって、移動して、上から、人間ウォッチングしてるのよ、、、、、

この木は、端から端まで、行けるから、いい散歩道(ニャ)、、、キャットウォークにゃのよ、、、、、

Life Page マーロとトラス”

ネッコハウスの暮らしの1ページから。。。



同じカテゴリー(トラストブロック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。