てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 掲示板 › 本年も どうぞ よろしくお願いいたします

2021年01月04日

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

本年も どうぞ よろしくお願いいたします
2021 元旦

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

昨年は非常な日々が続いた年となりましたが、

その結果、平凡な日々の大切さに、切実に気付くことができました。

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

そこで、今年の年末年始は、のんびりだらだらと、ステイホームする!!ことにしました。

家では、書き初めをしたり、テーブルビリヤードをしたり、ドンジャラしたり、読書したり、サッカー観戦したり、

本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします

庭では、葉野菜や苗木を植えたり、普段、腰の重いDIYをしたり、

タープテントの研究をしたり、

本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします


四日間、焚き火をカマドにして、
おでん、鍋焼きうどん、焼き餅、焼き芋、ハンゴウ飯、鳥の香草煮、ステーキ、アツカンなどを楽しんだり、

本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします


本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします
本年も どうぞ よろしくお願いいたします

年末年始、だらだらと、ステーホームしながら、

僕たちカメアトリエの活動は「のんびり豊かな暮らしを提案する」ために、

その背景(土地や建築)を描いているのだと、考えていました。

今年も、どんな家族と出会いがあるか、楽しみです。


同じカテゴリー(掲示板)の記事
2022仕事納め
2022仕事納め(2022-12-29 19:01)


Posted by came at 16:25│Comments(0)掲示板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。