てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロック › トラストブロックLOT.08 › フォローハウス › フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

2020年11月25日

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

南風原町といえば、ウルトラマンの生みの親、金城哲夫さんの故郷。

今回は、ウルトラ兄弟と、コラボさせてもらいました(笑)

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

今回は、プロキャンパーの宮平未来くんのアドバイスのもと、

トラストブロックの金具を利用し、タープテントを張ってみました。

「家と庭のあいだ」についても、よく見ていただくことができました。


フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

母屋のひっそりとした佇まいをフォローし、子屋を建てた二世帯住宅。

フォローハウス(TB.lot.8) オープンハウスご来場ありがとうございました!

これからの暮らしが楽しみですね!

クライアントのNさん!

お引越しを延ばして、わたしたちに貴重な機会を提供くださりまして、

本当にありがとうございました!!



同じカテゴリー(トラストブロック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。