てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 宮里秀和個展 「Under ground Garden」

2019年11月13日

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

アトリエmの宮里秀和さんの個展が

rat&sheepにて開催中です!

カメアトリエもみんなで鑑賞してきました~

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

rat & sheep さんは以前から、気になるお店だったので、ようやく来ることができ、感激!!

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

ネズミと羊年のオーナーなんだそうです。
サインもいいですよね~

宮里秀和個展 「Under ground Garden」


宮里秀和個展 「Under ground Garden」

店内のいろんな壁に、秀和さんの作品がありまして、

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

外人住宅のカフェの空間と、作品のほわ~んとした感じ、

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

ヤギ肉を使ったカレーとハンバーグも

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

がっつりヒージャーではなく、ほんのりヒージャーなところ、

宮里秀和個展 「Under ground Garden」

sheepは、ヤギだと思ってしまうような素晴らしい個展でした(笑)

今月いっぱい開催されてます!オススメです!




Posted by came at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。