てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロック › フォローハウス(TB.Lot.08) はじまるよ!

2019年02月16日

フォローハウス(TB.Lot.08) はじまるよ!

フォローハウス(TB.Lot.08) はじまるよ!


クライアントご夫婦とのはじめての打ち合わせの時

「母屋(おもや)があるので、それはいいです」

「母屋の庭もよくて、、、」

「母屋とのつながりを、、、」

という感じで「母屋」「母屋」と話していたのが、印象深かったんです。

実際に、母屋の場所へ行ってみると

通り沿いにありながら、控えめで、落ち着きのあるたたずまいに、

思わず拍手!でした、、、

間違いなくキーワードは「母屋」だと、その時確信したのでした、、、

フォローハウス(TB.Lot.08) はじまるよ!

母屋に倣い(ならい)、このたたずまいでありたい!

みどりの隙間に屋根がチラッとみえるくらい、、、

倣う=つづく=follow

それで、フォローハウスとなりました!

フォローハウス(TB.Lot.08) はじまるよ!

まぁ、本当は、ネッコハウス(TB.Lot0.6)のインスタフォロワーであったことが、

一番の由来なのかな?(笑)

いずれにしいても、LOT.06→07→08という順序も"follow"というみたいなので、、、

さぁ フォローハウス (トラストブロックLot.08) はじまりま~す!





同じカテゴリー(トラストブロック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。