てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 日常 › 樹苗園(じゅびょうえん)見学!

2019年01月29日

樹苗園(じゅびょうえん)見学!

樹苗園(じゅびょうえん)見学!


小春日和で気持ちいい日に、座安樹苗園に見学に行ってきました!
おじさんの遠足みたい、、、

樹苗園(じゅびょうえん)見学!

ここは苗木を栽培している植物園なんです。

樹苗園(じゅびょうえん)見学!

一般的には、ホームセンターのガーデニングコーナーなどで買ってきたものを植えたりすると思うのですが、

樹苗園(じゅびょうえん)見学!


ここで購入するいい点は、育てている人から、話が聞けるところです!
もちろん予約制です、、、

樹苗園(じゅびょうえん)見学!


屋敷の生垣などは、実際にまとまったものが見れるので、とても参考になりますよ。

座安さんから、たくさん教えてもらいました!

色々と活かせそうです。ありがとうございました!


タグ :座安樹苗園

同じカテゴリー(日常)の記事
窓掃除
窓掃除(2021-09-21 18:16)

仕事の姿勢
仕事の姿勢(2021-04-14 14:58)


Posted by came at 20:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。