てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 日常 › 2月13日の記事

2018年02月13日

2月13日の記事

日曜日に三男が発熱のため、今日は念のため保育園をお休みさせました。
なので、私(サチ)もお仕事はお休みです
喘息がでてないのでホッとはしてます。
まだ、1歳なので午前寝もします。
最近は、お気に入りのマラカスを持って眠りにつきます。

布団におろしてもこんな感じ(笑)

背中スイッチは入りませんでした

男の子の子ガメ達には、できるだけ戦隊モノのオモチャは与えたくないので(キリがないもんねー
誕生日やクリスマスには、できるだけ楽器をプレゼントしている私達です!
音楽が好きな人に育って欲しいなぁ〜と言う、親の勝手な想いもあるだけどさ


今日は家にある楽器を並べては楽器屋さんごっこしてました!
マラカス、タンバリン、子ども用アコーディオンとか、笛、カスタネット、木琴、キーボード、鍵盤ハーモニカ、ハーモニカ、太鼓…思い返せば、色々あげてきてきたなぁー


いつか、タートルズを結成してLiveしたいなぁ(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事
窓掃除
窓掃除(2021-09-21 18:16)

仕事の姿勢
仕事の姿勢(2021-04-14 14:58)


Posted by came at 13:02│Comments(1)日常
この記事へのコメント
マスカラとマラカス ぜんぜんちが~う ぜんぜんちが~う♪
came
Posted by camecame at 2018年02月13日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。