てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › 掲示板 › 今年も一年お疲れさまでした~

2021年12月28日

今年も一年お疲れさまでした~

今年は、昨年以上に、コロナウィルスが蔓延し、

私達の日常生活に、多くの支障をきたす事になりました。

個人的には、コロナ渦の活動2年目の方が、正直1年目よりも、とてもきつかった。。。

自粛しながらの活動は、自分の時間を3時間早めたり、仕事の時間を小割に確保したりと、、、、

規則的に休息をることができず、途中で自粛疲れを起こしてしまいました。

生活のリズムと、メリハリが大切であることを、痛感しました。。。。



11月頃から少しずつ、日常が戻ってきていますが、

どこかに、またあの悪夢のような日々を心配しながらの生活。。。

緊張せずに、力を抜いてバランスを取れるように、まだまだなれていません。。。

来年は、心のバランスを、しっかり見つめて活動したいものです。



さて、今年は大変な年でしたが、、、、うれしいことも、たくさんありました!

●アトリエm(トラストブロックLOT.03)沖縄建築賞「奨励賞」を受賞しました!

●長年の夢であった”LIFEPAGE”という読み物が出来ました!


ムイハウス竣工!

かふーわ知念竣工!

リボーンハウス(トラストブロックLOT.09)の竣工!

●久しぶりに師匠との再会

などなど、、、


今年も一年お疲れさまでした~
コンタ画


今年も一年、お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



※年末年始の休業は
 12/29(水)~1/5(水) とさせていただきます。

※来年の年賀状は、控えさせていただきます。
 (コロナ渦での郵便業務集中を軽減するため)


同じカテゴリー(掲示板)の記事
2022仕事納め
2022仕事納め(2022-12-29 19:01)


Posted by came at 13:26│Comments(0)掲示板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。