アトリエmさんによる 『画家KIBUN』 in カメアトリエ が行われました!

came

2016年04月25日 12:29


みんなの来場を待つにわとり

先生はアトリエmの宮里裕美さん

2歳児も、イーゼルで描くといっちょまえでした

とても集中

片手に赤ちゃんを抱えてのタッチです。すばらしい!

大人が段々真剣に

先生のデモンストレーション
「ふわふわ~」とか「しゅっしゅっ」とか、声に出して描くとよい(笑)









それぞれの絵のいいところ、おもしろいところを裕美先生が講評してくれました。
いいところを言葉で伝えるのは、本当はとても難しいことですよね。
講評を聞きながら、ますます描く楽しみを覚えました。

充実感にあふれたいい表情でした

予想外に暴れないでも、楽しんでいたこんちゃん

「いいKIBUNだったぜ~」



次回は5月中旬頃に「彫刻家KIBUN」を行うそうです。お楽しみに!

関連記事