てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › コラム › 活かしばなし 第1話 「都市インフラを活かす」

2016年04月15日

活かしばなし 第1話 「都市インフラを活かす」

活かしばなし 第1話 「都市インフラを活かす」

タイムス住宅新聞で連載コラムを担当することになりました。
デフレアーキテクトである私が感じる
デフレマインドで育まれた豊かな価値観や事例などを
全然関係ないことなど(笑)
書いてみたいと思います。

タイムス住宅新聞連載コラム第1話では
「都市インフラを活かす」というテーマで
愛知県にある奇跡の給水塔(配水場)の活かしばなしを書きました。

こんなに幸せな建築は、他に見たことがありません。
いい建築とはまさに、アクテノンのようn長く愛され、使われ続ける建物だと思います。




同じカテゴリー(コラム)の記事
房わしい生活環境
房わしい生活環境(2020-01-30 10:03)

カイコウ部
カイコウ部(2019-02-14 17:07)

カイコウ部
カイコウ部(2019-02-09 21:25)

カイコウ部
カイコウ部(2019-02-07 20:10)


Posted by came at 12:02│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。