てぃーだブログ › カメアトリエのブログ › トラストブロックLOT.08 › フォローハウス › トラストブロックのキットが大活躍!

2019年03月06日

トラストブロックのキットが大活躍!

トラストブロックのキットが大活躍!
月曜日、トラストブロックLOT8の第2回目の打合せがありました。

Nさん家族は子ども4人の6人家族。

ネッコハウスのオープンハウスでトラストブロックを気に入ってもらいました。

6人家族ですが、ボリューム的にはネッコハウスと同じMサイズで考えていて、小さな空間を工夫して作っていこうと思っています!

1回目の打合せの時に渡した、キットを子ども達と一緒に作って持ってきてくれました。
ちゃんと、ロフトのベッドをクリップ止めしてくれててました!初めてアトリエで話していた時から、ロフトのベッドは作りたいと話していたので、その想いを強く感じますね!
トラストブロックのキットが大活躍!
間仕切り壁は、自分で厚紙を探して作ってくれてますね。

なんか嬉しいですね。
家族で家づくり、家族団欒の時間を作ってくれてる…

カメさんが頑張って企画して作ったキットが活躍してくれてて!

Nさん!ありがとうございます!!

トラストブロックのキットが大活躍!

キット作りの話を聞いてると、子ども達よりも1番お父さんが熱中してたとか(笑)いいですね!

LOT8、この先が楽しみでたまんないでーす!

サチでした!





同じカテゴリー(トラストブロックLOT.08)の記事
今、やってます!
今、やってます!(2020-11-21 14:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。