樹苗園(じゅびょうえん)見学!

came

2019年01月29日 20:17




小春日和で気持ちいい日に、座安樹苗園に見学に行ってきました!
おじさんの遠足みたい、、、



ここは苗木を栽培している植物園なんです。



一般的には、ホームセンターのガーデニングコーナーなどで買ってきたものを植えたりすると思うのですが、




ここで購入するいい点は、育てている人から、話が聞けるところです!
もちろん予約制です、、、




屋敷の生垣などは、実際にまとまったものが見れるので、とても参考になりますよ。

座安さんから、たくさん教えてもらいました!

色々と活かせそうです。ありがとうございました!

関連記事